SSブログ

DAW初心者には「MusicCreator5」

DAW初心者には最初はこれで十分というソフトが「MusicCreator5」。ピアノロール入力についてはちょっと使いにくい感ありとのこと。
ブログで頻繁に出る用語解説その1 - Ri7beatのブログ
★★★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Ri7beat

自分のブログの記事がトラックバックされてて、びっくりして飛んで来ました。
紹介ありがとうございます(^^

初心者には十分、なんて偉そうに書いてますが、私自身初心者なもんで、ぜんぜん使いこなせてなかったりします。

ピアノロール使いにくい発言は、あくまでDominoと比べて、の話でして、鳴ってる和音やコードを教えてくれるDominoが作曲時には便利すぎる、というだけだったりします(^^;
by Ri7beat (2010-06-23 20:25) 

DAW-DTM-monkey

Ri7beatさん。コメントありがとうございました。実際に使用していらっしゃる方の感じたままの生の声こそ貴重です。これからも探し続けたいと思います。
by DAW-DTM-monkey (2010-06-30 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。